野菜のレストラン

お野菜、たしなんでる??農家の台所という野菜のレストランで働く「野菜のお兄さん」いたるが紹介していく、野菜・接客・健康の話!

2017-04-30から1日間の記事一覧

高田馬場の「バル014」が地元で人気な4つの理由

// 野菜のレストランを中心にレビューする、いつかはいたるです。 とは言っても肉も好きなものでして、 今回の店は肉中心な店なのでやや趣旨と外れた感があります。 それでも超絶オススメです。 早速行ってみましょう! 1、高田馬場なのに学生NG パート2 …

新宿「JAICO」が「おしゃれ」✖️「野菜」のレストランの最高峰な4つの理由

// 野菜のレストランを中心にレビューする、いつかはいたるです。 今回は、こちらの店の紹介。 飲食激戦区の新宿でともに「野菜」の武器で戦う仲間でありながら 一歩抜きん出た存在の「JAICO」。 ライバルでもあるのですが、いいものはいいということで、紹…

ちょっとヘルシーで気の利いたお土産買うならここだ

野菜のレストランを中心にレビューする、いつかはいたるです。 今回は、こちらの店の紹介。 発酵デリカテッセン カフェテリア Kouji&ko。 去年のニュースでも取り上げられてますが、「野菜」✖️「発酵」の新店。 top.tsite.jp 最近、野菜の店増えてますよね〜…

高田馬場にあるキッチンブイというお店がおすすめな5つの理由

// アクセスありがとうございます! 野菜のレストランで野菜を案内しているいたる(@ichikawaitalu)です! 本日紹介するのは、高田馬場にあるキッチンブイと言うお店。 とにかくお洒落で、うまくて、感じがいいのに穴場なので、とにかくおすすめです。 仲の…

「日暮里ザクロに絶対行っちゃダメ!」飲食店員が力説する11の理由

どうも!野菜のレストランで働くいたる(@ichikawaitalu)です! 皆さんは、日暮里にあるザクロという店をご存知でしょうか!? 職業柄いろんな飲食店に食べに行っているので レビューを書いているのてすが、ここはすごいです。いい意味で危険です。 本来な…