野菜のレストラン

お野菜、たしなんでる??農家の台所という野菜のレストランで働く「野菜のお兄さん」いたるが紹介していく、野菜・接客・健康の話!

野菜系YouTuberになりました!

どうも!野菜系YouTuberのいたるです。

 

YouTube、始めました。

というわけで、そのことをお伝えするためだけのブログです。

だからめっちゃシンプルです。

これ書いて、半年後にどうなっているのか、っていうのを楽しみにしていただけると嬉しいです。

はっきり言って、しょぼいです。

でもこれが、半年後にそんな進歩する??

っていう大躍進が。

 

同時に自分自身も楽しみです。

昨年末あたりからぼんやりと何かこのままじゃいけないんじゃないか

という思いに駆られていまして、

(もちろんめちゃくちゃ去年は良い年でいろんなご縁によって、

たくさんの驚くべき出来事が起きた年で

自分の中でも本当の本当にターニングポイントだったんですが。)

それでもう、えいやっという気持ちで、

始めることにしました。

 

始める理由ですか?

そこにYouTubeがあったから、というと格好は良いのですが、あえて何点かあげるとするならば、

 

ツイッターとかインスタとか苦手

ちょっと苦手なんですね、どうやら。

少しやってますが、どうもなんか違うなぁと。

 

・話すことを極めたい、という気持ち

普段、レストランで「話す」仕事なので

それをもっともっと上達したいという気持ちが強いです。

 

・野菜のことをもっと伝えたい。

単純にこれも大きいですね。レストランに来れない人にも伝えたい。

そして是非レストランに足を運んでほしい。

 

・お店のことも配信したい。

お店の発信って、うちの会社、下手くそなんですよね。

だから、ここもユーチューブを使ってできたらいいなぁと思ってます。

 

食レポもしたい。

食べに行くのも好きなので、ここも動画での配信をスタートしたいです。

 

というわけで、色々やりたいことありますので、

ゆっくりと息長く、はじめていきます。

ほんとそれこそ、最初は数、

とにかく数打って体に馴染ませていきます。

 

 

というわけで、みなさま、よろしくお願いいたします。

 

https://youtu.be/udF2eYH2F3s