野菜のレストラン

お野菜、たしなんでる??農家の台所という野菜のレストランで働く「野菜のお兄さん」いたるが紹介していく、野菜・接客・健康の話!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーコーンについて

どうも!「農家の台所」という野菜のレストランで働くいたる(@ichikawaitalu)です。 季節の野菜、ベビーコーンについて。 なかなか出会えないけど、出会ったらぜひトライしてみて欲しい野菜です。 もし出会っても、知らなきゃスルーですからね。 でも読ん…

野菜のレストランについてと簡単な自己紹介

野菜のレストランに来て頂きありがとうございますー! 野菜のレストランの市川いたる(@ichikawaitalu)です。 このページでは なぜ野菜のレストランを始めたか についてお話していきたいと思います。 興味のある方はぜひ読んでみてください♫ さくっと目次 [非…

タケノコ掘りで夢だった「生のタケノコ」を食べてきた話

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 こんにちは! 「農家の台所」という野菜のレストランで働くいたる(@ichikawaitalu)です! 今回は夢だったタケノコ掘りに行ってきました! 皆さんはタケノコ掘り、行ってことありますか? みなさんにも是非行ってみて…