野菜のレストラン

お野菜、たしなんでる??農家の台所という野菜のレストランで働く「野菜のお兄さん」いたるが紹介していく、野菜・接客・健康の話!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷に行くなら知らなきゃダメ!本格パスタのファーストフードでコスパ崩壊のポタパスタ

野菜レストランを食べ歩きまくっているいたるです。 今回は渋谷にあるポタパスタを紹介します。美味しいのにコスパ破壊な安いパスタが好きな方。 渋谷で安くて駅近でいい店を知りたい方。 これから流行る店を先に食べておきたい方。そんな方は是非行って欲し…

プロ無職るってぃさん直伝 効率を上げるなら〇〇を変えろ

// 仕事を早くしたい。 そう思ったことないですか? そんなあなたへ紹介したい人がいます。 るってぃさんです。 私がairbnbを始めたきっかけとなったるってぃさん。 「プロ無職」として活躍している方です。 肩書きとしてはちょっと意味わからないかもしれま…

完璧主義過ぎて仕事が止まりがちな人が読むべきブログはこれだ!

// なんかブログが書けません。 なんか仕事が進みません。 なんか英語が上達しません。 なんか接客が良くなりません。 なんか〇〇できない。そんな時、あなたもありますよね? (ちなみに上記はすべて私です。) 〇〇できない理由は完璧主義にあると思ってま…